SSブログ

『新・トンデモ超常現象60の真相』(と学会) [読書(オカルト)]

 『新・トンデモ超常現象56の真相』の増補改訂版です。追加項目はたった4つ(フラットウッズ・モンスター、ドーバー・デーモン、ブラウン山の怪光、キルリアン写真)だけなので、前作を持っている人にはあんまりお勧めできません。

 でも、まあどうせ前作を買った人は「3メートルの宇宙人」目当てに、やっぱり買ってしまうんですよね。前作に比べて紙質が柔らかくなったのが個人的には残念。

 ほとんど同じ内容で何度も金をとる商売はビジネス倫理としていかがなものか、という意見もありますが、私はあえて前向きに、このように考えたい。

 ようやく懐疑派側からの『ムー』型ビジネスモデル(同じ内容の本を何度も売る商法)が登場した、と。

タグ:と学会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0