SSブログ

『シロツメクサ、アカツメクサ』(森奈津子) [読書(小説・詩)]

 お笑い耽美SF官能ホラー幻想小説を得意とする森奈津子さんの新刊が文庫で出ました。短編集です。

 えー、全体的に真面目な作品ばかりですが、一編だけ混入したお笑いホラー『美少女復活』が、一番のお気に入りです。

 マイノリティとしての自己認識に至る過程をこの上なく直球で描いた『翼人たち』が二番目かな。これはいい話。

 他にも異端性愛を扱った幻想的な作品が多く、スタンダード森奈津子(馬鹿SFの書き手ではないという意味)モードなので、安心して読めました。

タグ:森奈津子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0