SSブログ

『UFO手帖6.0』 「本の雑誌」で大槻ケンヂさんに紹介されました。 [その他]

――――
「UFO手帖」は、通販か中野のタコシェくらいでしか手に入れることのできないUFOマニア同人誌である。開けばジャック・ヴァレの名が頻繁に登場する。「何かが~」が紹介されることもあり、どうやらこの本を作っている方々と僕とのUFOへののめりこみのきっかけや時期はドンかぶりなんじゃなかろうか?と、こじらせ共有の不気味に、発見した時はタコシェの隅で嬉しくなったものだ。気分は「We are not alone」である。
――――
「本の雑誌」2022年5月号、大槻ケンヂさんの連載『そして奇妙な読書だけが残った 円盤と妖精とシモントンさんパンをください』より


超常同人誌「UFO手帖6.0」の特集は、「ジョン・キールとトロイの木馬作戦」。
異端のUFO研究家ジョン・A・キールの特集号です。

目次など詳細情報
https://spfile.work/spf2/2347




[ニュース]随時更新します

2022年4月14日
「本の雑誌」2022年5月号、大槻ケンヂさんの連載『そして奇妙な読書だけが残った 円盤と妖精とシモントンさんパンをください』で紹介されました。

「どうやらこの本を作っている方々と僕とのUFOへののめりこみのきっかけや時期はドンかぶりなんじゃなかろうか?」(大槻ケンヂ) 


2022年1月24日
「映画秘宝」2022年3月号で紹介されました。

「今最も面白いZINE。痒いところに手が届く健筆が冴えている、超充実した1冊」


2022年1月16日
「笑う金色ドクロ」で紹介されました。

UFO手帖6.0刊行されました! その感想と紹介 その1
http://www.golden-skull.net/article/484603339.html
UFO手帖6.0刊行されました! その感想と紹介 その2
http://www.golden-skull.net/article/484981399.html
UFO手帖6.0刊行されました! その感想と紹介 その3(了)
http://www.golden-skull.net/article/485235588.html


2021年11月27日
通販開始のお知らせ

「特集はもとより他のコンテンツもかなり充実しております」
https://320board.com/ufo_techo/639/


2021年11月24日
ブログ「又人にかけ抜かれけり秋の暮」で紹介されました。

「全国のキールファンは絶対読まないとダメなのである」
https://macht.blog.jp/archives/1079840752.html


2021年11月23日
文フリ東京、ブース:チ-10にて頒布





タグ:同人誌
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。